忍者ブログ
アコースティックユニットHANCのつれづれなる日記です。 ボーカルの『ひっきー』とギターの『ちょーけん』と、マネージャーの『のり』の3人で音楽活動頑張ってます★ 山あり谷ありのHANCを赤裸々につづっちゃうぜ!!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/04 ヒッキー]
最新トラックバック
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お疲れ様でした。ひっき-&のりマネ、幹事ご苦労様!次回は、裸電球の皆さんと同席しても良いかもね。素敵な「おじ様達」でけっこう愉しいよ(笑) MASAさん、コメントありがとうございます。一緒にHANCのHPを盛り上げて下さい。宜しくお願いします。
PR
お~!MASAさん!HANCの家へ遊びに来てくれてありがとうございます。「春もにあ祭」は、じっくり聴かせましょう がテ~マになりました。HANCは、ひっき~&ちょ~けん そして「のりマネージャー」の3人でスタートした情熱&歴史のある音楽団です。何か、やらかしますので期待して下さい〓
主催者の「井上さん」より今回は、「じっくり聴きましょう」をテ-マにしたイベントライブにするという事らしい!HANCは、今年一発目のライブをどう演出しようかな?
お疲れ〓ひっき~&のりマネ~幸福かい~(笑) 新年・寒中年賀状、届いたよ。毎年ありがとさん。HANC新年会で反省&抱負を宜しく!
忙しい中 ライブを観に来てくれた皆さん ありがとう!来年は、上質なMC&演奏で「打ち上げ花火」・・・ム-ンウォ-ク〓良いお年を迎えて下さい
ヒッキー新居~皆で鍋を囲んでの忘年会!鍋もBEERも話も全てが美味かった!人も床暖房も暖かい一日!ニューフェイス塚田君のム~ンウォ~クには、ヤラれた!次回のHANCリハでの練習メニューに必要性を感じたぜ!
来年への抱負~寅年にしてやるぜ!
プロフィール
HN:
HANC*ハンク*
性別:
男性
自己紹介:
★ボーカル:ひっきー(♂)
★ギター:ちょーけん(♂)
★マネージャー:のり(♀)

アコースティックユニットとして活動中!オリジナル曲をメインに活動中!アコギでロックだったり、アコギでしっとりだったり様々な曲を歌って奏でています。
バーコード
ブログ内検索
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]