忍者ブログ
アコースティックユニットHANCのつれづれなる日記です。 ボーカルの『ひっきー』とギターの『ちょーけん』と、マネージャーの『のり』の3人で音楽活動頑張ってます★ 山あり谷ありのHANCを赤裸々につづっちゃうぜ!!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/04 ヒッキー]
最新トラックバック
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はフェスタお疲れ様でしたー



昨日は久しぶり、飲みのペースが一向におちない飲みだったせいもあり、最後の方は酔っ払ってましたーアハハ‥。。

けれども、そんな僕より酔っ払ってた方が、若干1名程いたような気が。。。(笑)




さて今回HANCの演奏曲は。。

1部
1、未来図(オリジナル)
2、TUNAMI(カバー)



2部
1、Smoke On the water
2、TOKIO

最近何故だかこの2曲毎回ですな~
(つーか、そろそろ『Smoke~』歌覚えろっちゅうの?(自分ツッコミ)
まことにすいまめ~ん(笑))ハハ‥。。



そして3部は、久しぶりにママス&パパスの『夢のカリフォルニア』を6人で大合唱~

ほんとーに久々で、いきなりだった&しかも『酔っ払いタイム』入っていた感もあり(これはきっと僕だけですけど‥)、ちょっとバラけた感じもありましが、『そんなの関係ねぇー』というノリ。。これ大事(笑)
すごく楽しい演奏でした#
PR
ヒロです
いやぁー、昨日はエブリシング一周年記念フェスタということで盛り上がりましたね

マスター、ママ、一周年おめでとうございます

昨日は早めに店入りして、2/23(土)にやるHANCの初ライブ練習と(正確にはもう一組井上さんというアコースティックソロ弾き語りやる方とのブッキングライブ)、それともう一つ(ひそかに?)謎の洋楽カバーバンドにてライブの終盤にある曲達をやるので、その練習&打ち合わせという流れから一日が始まり‥。この日僕らはカバー曲を3曲、(ビリー・ジョエル マイライフ、ROCK'N'-ROLL HERO、MORE THAN WORDS)をやりました。お客さんは15~6人程でしたが、ま、オリジナルはまた次回ということで‥(笑)よろしくお願いいたしますAGのちょーけんさん、マネの紀ちゃん、お疲れ様でした




プロフィール
HN:
HANC*ハンク*
性別:
男性
自己紹介:
★ボーカル:ひっきー(♂)
★ギター:ちょーけん(♂)
★マネージャー:のり(♀)

アコースティックユニットとして活動中!オリジナル曲をメインに活動中!アコギでロックだったり、アコギでしっとりだったり様々な曲を歌って奏でています。
バーコード
ブログ内検索
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]