忍者ブログ
アコースティックユニットHANCのつれづれなる日記です。 ボーカルの『ひっきー』とギターの『ちょーけん』と、マネージャーの『のり』の3人で音楽活動頑張ってます★ 山あり谷ありのHANCを赤裸々につづっちゃうぜ!!
[138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/04 ヒッキー]
最新トラックバック
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だいぶ暖かい。。

うん。

少しずつ、寒くなくなってきてて、寒がりのおいらにとってはとつてもうれしい。。(笑)


けど、、なんだか鼻がムズムズする。。


。。。
花粉症の人って、毎年大変だなぁ~なんて思ってたけど、実は自分もそうなんじゃないかなぁと思う今日この頃。。

なんか日によるんだよねー

学生で、まだ実家にいた時はけっこうひどかったんだけど、最近はだいぶ落ち着いてたはずが。。

謎じゃ(笑)



HANC新年会はお疲れ様でした♪

少し遅めの新念会でしたが、無事終了ということで、また頑張って行きましょう~



PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
3/7(日)はすみません
ヒッキー様、choken様
3/7の裸HANCの初リハに参加できずすみません。
HANCさんも無事新年会が終わられたとのこと。。。
2010年の活動が開始されたことお祝い申し上げます。是非、多くの絡みをきたしておりますんでよろしくお願いします
MASA_裸電球 2010/03/01(Mon)10:23:03 Edit Top
MASA様へ
コメントありがとうございます♪m(_ _)m


3/7の初リハは残念ながらご一緒できませんが、Liveに向けて楽しんでいきたい思いですので、こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m


ヒッキー 2010/03/02(Tue)01:14:52 Edit Top
プロフィール
HN:
HANC*ハンク*
性別:
男性
自己紹介:
★ボーカル:ひっきー(♂)
★ギター:ちょーけん(♂)
★マネージャー:のり(♀)

アコースティックユニットとして活動中!オリジナル曲をメインに活動中!アコギでロックだったり、アコギでしっとりだったり様々な曲を歌って奏でています。
バーコード
ブログ内検索
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]