忍者ブログ
アコースティックユニットHANCのつれづれなる日記です。 ボーカルの『ひっきー』とギターの『ちょーけん』と、マネージャーの『のり』の3人で音楽活動頑張ってます★ 山あり谷ありのHANCを赤裸々につづっちゃうぜ!!
[1]  [2]  [3]  [4
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/04 ヒッキー]
最新トラックバック
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の雪はすごかったねー!!テンション上がったねー!
雪ってなぜか雨よりも寒さを感じないんだよね。あれは何でだろ?

心が暖かいから?(笑)


とにかく、雪大好きです!

でも、滑りは全くできません…。


恐らく、明日は道が凍って危険だと思うので、みなさん十分気をつけて下さいね★


…職場のPCが30分起動してくれません…。


で、暇だからブログ書いてみました(爆)


さーって、今日もがんばるぞ!

明日は夢の国に行くから頑張れる~うふふ。

待っててね、ねずみさん
PR
こんばんは。のりマネです。


うちの会社の関連で、今話題の盲目のピアニストの演奏を聞いてきました。


とっても大きなコンクールで日本人初の優勝者になられた辻井さん。


とっても謙虚で純粋で、本当にみんなに聞いてもらい感動してもらえることを楽しみに音楽を楽しんでいる方でした。



10分ほどの演奏だったけど、あっという間に終わっちゃった!


それぐらい、素敵な演奏でした


やっぱり一生懸命な人って見てて感動するなぁ…
クリエイティブを仕事にしてます。



でも、クリエイティブを仕事にするのってすごく大変



だって、自分が好きなものだけを作ってるだけじゃダメなんだもの。



自分のため「だけ」に作ったものが世の中に認められる事なんて、そうそうないよね?



じゃあ、何のためにクリエイトするのか…。



それは、「誰かのため」なんじゃないかと、私は思います。



もちろん「売れるため」とゆう気持ちもあるかもしれないけど、「売れるため」とかじゃなくて…


「誰かのため」に頑張れば、それがたった一人の相手だったとしても、価値があるものだから。



作る方はずっと相手のためを思って作ってるんだから。




でも、元気にさせたいとか、笑ってもらいたいとか…、そうゆう思いやる気持ちって絶対に周りに感染していくんだよね。


宮崎駿の作品が実はそうなんだよね。あの人の作品の始まりは身近な人のためな事が多いみたい。

でも、その相手だけじゃなくて、みんなが共感するんだよね(笑)


なんか不思議。
人間の根本は子供でも大人でも男でも女でも同じって事なのかな?
どうも。なぜだか絢香に腹が立ってしかたないのりっぺです。
私、水嶋ヒロの事好きだったのかな?!

それよりも!私は陣内が嫌いで嫌いで仕方ないっあんの男…ふざけんなぁ!!紀香にはもっと幸せになってほしいっそう願います…

さぁさぁ、明後日はく~るめんちの初ライブですね

ほんとに、昼間っからって…健全なライブだよね(笑)昔、CURIOのライブで朝8時からってのがあったけど、ライブハウス出て、日差しがすごいってメチャクチャ違和感だったよ(笑)

今回もそうなるんかな?

まったく関係ないですが、崖の上のポニョのDVD発売が決まりましたね7月3日ですってよ♪
今日はローソンで予約してかえりまーす!

ローソン予約だと、ポニョトランプがついてくるよ

まいど!マネです。


今日はNANAの新刊(21巻)とONEPIECEの新刊(53巻)を買ってきました。


あたくし、漫画は大好きです。


昔は漫画家になりたかった。


すぐに諦めたけど(爆)


でも、どうにかデザインの仕事に食らいついてる今日このごろです。



最近はNANAとONEPIECEと鋼の錬金術師ぐらいしか漫画を集めてないので、何か新しく面白い漫画を発掘して集めたいなぁ。


なんか集めてる漫画があると楽しくないですか?(笑)


「あ今日新刊発売日だ!」


なんてテンションあがったりしちゃいます



好きなアーティストのCD発売と同じような感覚。

ただCDより単価が安いから余計に楽しい(笑)



何かオススメの少女漫画ないですか?


なんか胸がキュンとなっちゃうやつっ(笑)


最近の少女漫画はどれもエロばっかでやんなっちゃうよねっ!



あ~あいのりみたいな純な恋愛漫画ないかなぁー。
こんばんわんマネです。


ここ最近、暖かいですねぇいい天気です


スギ花粉も今週でピークを迎えるとか!早く終わってくれっ


そんないい天気なので、今週の木曜日は仕事を休んで遊びに行く予定です(笑)


どうか木曜に雨降らないでよねっ



今日は会社の友達からユニコーンとアバのアルバムを借りてきました



今日は家ついたら焼き焼き作業しま~す!
こんばんみ。マネです

先週末、せっせとHANCのHPをリニューアルいたしましたぁ


無料のHP素材サイトからテンプレート落としてきて中身変えただけだけど…前より良くなった気がする!!(笑)


実はリンクが間違ってるとこも発見したのだけど、直してませんo(*^∀^*)o


近々直します(笑)


あと画像もね~…テンプレートまんまだし!


今週末頑張って画像いれよっと。



以上!最近のマネのマネらしい仕事でした(笑)


HP見てねぇ!!

http://hanc.aikotoba.jp
プロフィール
HN:
HANC*ハンク*
性別:
男性
自己紹介:
★ボーカル:ひっきー(♂)
★ギター:ちょーけん(♂)
★マネージャー:のり(♀)

アコースティックユニットとして活動中!オリジナル曲をメインに活動中!アコギでロックだったり、アコギでしっとりだったり様々な曲を歌って奏でています。
バーコード
ブログ内検索
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]