忍者ブログ
アコースティックユニットHANCのつれづれなる日記です。 ボーカルの『ひっきー』とギターの『ちょーけん』と、マネージャーの『のり』の3人で音楽活動頑張ってます★ 山あり谷ありのHANCを赤裸々につづっちゃうぜ!!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/04 ヒッキー]
最新トラックバック
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけましておめでとうございます


去年はほんとに色々とお世話になりました。

今年もよろしくお願いします



いやいや、早いもんで2010年。

去年は色々なことがあり、目まぐるしくもあっという間な1年でした。

今年はどういう1年になるのかなぁ。。



よく今年のテーマを一文字で、なんて、よくあるでしょ?


僕の場合だと、なんだろうなぁ。。



うーん、そうだなぁ。。




その答えは、



年末にわかります


いやいや(笑)



楽しい一年の幕開けです

よろしくお願いします


PR
忙しい中 ライブを観に来てくれた皆さん ありがとう!来年は、上質なMC&演奏で「打ち上げ花火」・・・ム-ンウォ-ク〓良いお年を迎えて下さい
早いもので今年もあと4日。。


今年はほんとに色々なことがありました。


楽しかったこと、つらかったこと、そして今年やっと気づいたこと。。

また来年につなげて頑張って行かなければ、と、思っております


そして今年は大変お世話になりましたm(_ _)m。
来年もまたよろしくお願いします




そして急遽、
今年最後のHANCLiveをやります。

お暇な方は是非いらして下さい



■日時 2009年12/30(水曜)
■場所 六本木BRAVE BAR
東京都六本木5―18―1
ピュア六本木ビル6階
(六本木駅徒歩5分)
03-3587-2985


オープン/19時00
スタート/19時10~

チャージ料金/¥1655(ワンドリンク、つまみ付き)

出演/HANCほか。

HANC/19:40~の30分ステージ


今回はもう一人、ゲストをお招きしてのステージです

曲は、んー。。あれと、あれと。。

あれです(笑)



よろしくお願いしまーす


ヒッキー新居~皆で鍋を囲んでの忘年会!鍋もBEERも話も全てが美味かった!人も床暖房も暖かい一日!ニューフェイス塚田君のム~ンウォ~クには、ヤラれた!次回のHANCリハでの練習メニューに必要性を感じたぜ!
来年への抱負~寅年にしてやるぜ!
今年1番の おめでとう な日だよ!お互いを想う心が更に成熟するためにも「出来るだけ小さな幸福」と「出来るだけ小さな不幸せ」を「出来るだけいっぱい」集めてる事で ホントの幸福を掴んでほしい!
本年度も残り一ヶ月!12月を「どう過ごすか」で来年度の「365」の流れ&明暗が決まる!今年一年の「小さな反省」の積み重ねを「来年度の抱負」へ~その想いを年内にスタートさせる事が出来れば、流れが「ぐっと」好転すると思うよ〓
プロフィール
HN:
HANC*ハンク*
性別:
男性
自己紹介:
★ボーカル:ひっきー(♂)
★ギター:ちょーけん(♂)
★マネージャー:のり(♀)

アコースティックユニットとして活動中!オリジナル曲をメインに活動中!アコギでロックだったり、アコギでしっとりだったり様々な曲を歌って奏でています。
バーコード
ブログ内検索
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]