忍者ブログ
アコースティックユニットHANCのつれづれなる日記です。 ボーカルの『ひっきー』とギターの『ちょーけん』と、マネージャーの『のり』の3人で音楽活動頑張ってます★ 山あり谷ありのHANCを赤裸々につづっちゃうぜ!!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/04 ヒッキー]
最新トラックバック
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。のりマネです。


うちの会社の関連で、今話題の盲目のピアニストの演奏を聞いてきました。


とっても大きなコンクールで日本人初の優勝者になられた辻井さん。


とっても謙虚で純粋で、本当にみんなに聞いてもらい感動してもらえることを楽しみに音楽を楽しんでいる方でした。



10分ほどの演奏だったけど、あっという間に終わっちゃった!


それぐらい、素敵な演奏でした


やっぱり一生懸命な人って見てて感動するなぁ…
PR
最近は仕事が忙しく、帰宅して夕方からバタンキュ~の流れが多くなってます

歳のせいでしょうか。。(笑)



今日は午後から渋谷の本社で会議があり今その帰りの電車っす



うっ。。

携帯メールうってたらちょっと酔ってきた。。



また書きます。。





自分の笑い声で覚める夢は、覚えてなくても気分の良いもんだなぁ~。目を開けてみる夢は、叶わなくても もつだけ それだけで意味があると思うなぁ~!東京の弟と妹よ これからも宜しくな!
短い会話の中で人生感を話し合えた一日だったよ!全てが過去の話だったが 次回は、未来へ向けた話が出来るといいな!
いやぁ~もうすっかり六月に突入ーしてる~あっという間だぁ~。。

なんて思いつつ。。

昨日はある知り合いの方が、冷蔵庫とタンスと袖机、を譲って下さるとのことで、貰ってきました(長賢さんお手伝いどうもありがとうございました)



結局レンタカー作戦はやめて、赤帽作戦が巧を奏しました


冷蔵庫は、高さ140㌢のやつなんですが、台車なんかうまく使って、赤帽の人がやってくれたりしたんですけど、運ぶと案外、結構大変なんですよね


というわけで、まだ今家はごった返してます‥。

今日中に片付くかなぁ。。。


頑張ろ~



今朝、夢をみていた!ただ、どんな夢だったのか?は、覚えていないなぁ~〓笑っていたからHANCのライヴネタの夢だったかも〓
今日の朝 出勤時に満員電車の中 小さな女の子がお母さんと一緒に両手を繋ぎながら頑張って自分の足で立っていた!それを心配そうにずっと母親は、みながら微笑んでいたよ。俺が電車を降りるまで一度も顔を上げずに女の子をずっとみてた。朝から「ホッとした時間」をもらった。ん~どんな砂漠にもオアシスがあるもんだ!
プロフィール
HN:
HANC*ハンク*
性別:
男性
自己紹介:
★ボーカル:ひっきー(♂)
★ギター:ちょーけん(♂)
★マネージャー:のり(♀)

アコースティックユニットとして活動中!オリジナル曲をメインに活動中!アコギでロックだったり、アコギでしっとりだったり様々な曲を歌って奏でています。
バーコード
ブログ内検索
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]