忍者ブログ
アコースティックユニットHANCのつれづれなる日記です。 ボーカルの『ひっきー』とギターの『ちょーけん』と、マネージャーの『のり』の3人で音楽活動頑張ってます★ 山あり谷ありのHANCを赤裸々につづっちゃうぜ!!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/04 ヒッキー]
最新トラックバック
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さぁ今年もラストスパート!

年末まで忙しくなることでしょう!。。仕事が。。

頑張ります


最近は忙しさもあり、自炊がおろそかになってきているなぁ~。。

けど、そんな時は、必殺の卵納豆ご飯で何とかしのいだりして、段々作らなくなってきてるー。

自炊はやっぱり時間に余裕がないとなかなか難しいもんですわ

ま、そんな時は無理して自炊はせず、弁当買ってきて食べよー♪





=Live日記=

昨日は下北沢Colored Jamさんでの3回目のLiveでした~。

う~ん。何回やっても色々勉強させられることが多いなぁとつくづく思いつつ。。
共演者の方々と話しができたり、わざわざ足を運んで下さった方々のおかげで、無事Liveを終えることができました♪

みなさんありがとうございましたm(_ _)m


1、Merry Jewel
2、Smile Again
3、Nocturne(横山)

今回は、途中からベースが参加。初カラジャム3人HANCでの演奏♪

4『Colored Jamテーマ』
5『素顔のままで』ビリー・ジョエル
6『フットルース』ケニーロギンス


Live後の飲みもとても楽しい宴でございました

みなさんお疲れ様でした


PR
そしてHANCライブを観に来てくれた 塚田君のお友達&後輩の皆さん、 ヒッキーのお友達の皆さんに感謝します。ありがとう!!!
11月16日、下北沢CoIoredJamでライブをしました。調布エブリで知り合った皆&出演者の皆さん&対バンの皆さんのお客さん 週始めの月曜日に満員御礼の状況でのライブステージをさせてもらえた事に心から感謝!皆さん遅くまで 付き合ってくれてホントありがとう!
無事に10月29日で43歳の誕生日を迎える事が出来た〓今年は、沢山の人に祝ってもらいました。プレゼントも音楽関係物から僕の好きな紅茶まで!ありがとう〓感謝〓ただ大きな悩みが一つ有ります。お返しが大変な事になりそう!エライこっちゃ~!
う~、久々のブログ更新で何だか緊張する~。。

気のせいか(笑)


けっこう期間あいちゃったけど、早いもんで今年もあと二ヶ月。。


実は最近、ちょこちょこ自炊をはじめているんすよねー


って関係ないか(笑)




今日は、くーるめんちのバンドリハでした♪♪みなさんお疲れ様でした~







おっとっと。。

♪HANCLive告知です♪


11/16(月)
space: 下北沢 COLORED JAM
open19:00/start19:30
adv/door\1000(+1drink)



東京都世田谷区北沢2-7-5プラッツ下北沢B1
03-5454-0179
http://www.coloredjam.com/

京王井の頭線・小田急線 下北沢駅下車、徒歩5分。改札を出て左手の階段を降りる(南口)。地上に出てすぐ左へ。高架をくぐり道なりに進む。正面にスーパー、左に踏切がみえたらそこを右へ。そのまま進み1つ目の十字路のソフトバンクさんの左隣に入口があります。
※店舗は地下ですが入口は地上です。扉を開けたら階段注意!




順番など細詳わかり次第、また載せます。

よろしくお願いします♪



日本は、政権交代で前進だね!僕は、温故知新で少しづつ前進(Myギタープレイの事だけどね) 確実に前進するには、環境づくりが不可欠なんだよなぁ~!自分の足を使って縁結び!!!
さぁもう9月

めっちゃ早いな~




ていうか今年の夏、夜寒くないっすか。。。?




風邪ひかないようにしないとね。





先月末、ボイトレのカラオケ大会に参加してきました



何歌ったっけ。。



1、ヒゲとボイン(ユニコーン)

2、栄光の掛橋(ゆず)

3、THIS LOVE(アンジェラアキ)

4、Beat It(Michael Jackson)

5、月とラクダの夢を見た(中山うり)

6、てぃーんずぶるーす(原田慎二)




以上。






うーん、バラバラ(笑)



「Beat It」は、無理やり勘で歌ってみたけど、ごまかしがバレてやめました。。



けどやっぱりカラオケは楽しいです


プロフィール
HN:
HANC*ハンク*
性別:
男性
自己紹介:
★ボーカル:ひっきー(♂)
★ギター:ちょーけん(♂)
★マネージャー:のり(♀)

アコースティックユニットとして活動中!オリジナル曲をメインに活動中!アコギでロックだったり、アコギでしっとりだったり様々な曲を歌って奏でています。
バーコード
ブログ内検索
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]